人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから得体の知れないものを入れるなと・・・!


by muck34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔境ふたたび

 土曜の夜、高校の時の友人達と延々ドライブ、延々トーク。
途中、思いつきで前に行った秩父の真夜中の廃村に行こうと提案。悪乗り野郎達は勿論賛成!秩父に車を走らす。もっと早く到着するつもりが、もう朝焼けに。
魔境ふたたび_f0016406_2312128.jpg

「もっと早く来ればよかった、ウヒャヒャー」などと言いつつ、林道に入ってからの落石の跡やら、左右から鬱蒼とはみ出た草やらを見ると、この時間で助かったのでは?と思うのであった。
途中のトンネルで冗談でライトを消してみたら、想像以上に怖くて車内が沈黙。世の中にはまだまだ想像を超えることがあるらしい。
 散々遊んで、帰ってきたのは朝10時。暑い暑い。
魔境ふたたび_f0016406_23205836.jpg

by muck34 | 2006-08-21 23:22 | 日記